シンデレラに魔法をかける

YPやってます。
ヴァイスシュヴァルツも嗜んでます。
TwitterID ws_sekai

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月24日]
THE IDOLM@STER レシピ(2)

[2014年09月02日]
とある(4)

[2014年02月05日]
神の使い天使について(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
セカイP
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アドバイス募集中【ペルソナのジュネスについて】

レベル0の構築
浴衣の陽介とスレイヤーどっちを使用するのか?

後列の種類
レベル応援はいるのか?

イベントの有無
ジュネスはいるのか?

これからジュネスを組みたいのですが上記の部分で迷ってます…
ちなみにクライマックスはジライヤ4、ゲート4にしようと想ってます。
アドバイスしてくださる方はお願いします。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ペルソナ  ジュネス  アドバイス募集中 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/02/16 09:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2013/02/16 10:06]
コメント失礼します

レベル0の構築
その二択ですと浴衣の陽介ですね。
やはりジュネス成分は多いに越したことは無いでしょう。

後列にレベル応援は必要ない気がします。
ただ回収メタ?でレベル応援のりせちーをピンか2枚はデッキに入れてもいい感じはします。

イベントのジュネスは枠があったら入れたいイベントですね。
今だとかけなか互換の武者修行とどっちを取るか悩みどころですが、手札1枚のディスでキャラを山札から持ってこれるのは偉いとおもいます。
二枚ぐらいならデッキに入れてもいい感じです。
無題 セカイP さん [2013/02/16 12:00]
水太さん
コメントありがとうございます。

確かに浴衣にすればジュネス成分は増えますが、相手が選んでハンド切るんで次のターンまた相打ちにしたカードがでてくるのが嫌なんですよ… まあここは好みの問題ですね(笑)

やはり小西がいるからレベル応援はいらないかもですね。りせちーは強いけど緑なんでいれられないです(>_<)

かけなか互換があるのを忘れてましたw
デッキのスロットに余裕があれば入れてみます。

アドバイスありがとうございました。
無題 セカイP さん [2013/02/16 18:09]
更夜さん
コメントありがとうございます。

更夜さんのアドバイスとても参考になりました。
後日レシピをあげるのでそちらの方でもアドバイスお願いします。