シンデレラに魔法をかける

YPやってます。
ヴァイスシュヴァルツも嗜んでます。
TwitterID ws_sekai

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月24日]
THE IDOLM@STER レシピ(2)

[2014年09月02日]
とある(4)

[2014年02月05日]
神の使い天使について(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
セカイP
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日のカードです。

SAO/S20-047
カード名:妹のような存在 シリカ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《アバター》・《武器》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ピナの蘇生」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の上に置く。

もう少しお話したいなんて言ったら、
笑われちゃうかな……

レアリティ:RR

ついに来たCIP回復持ちのレベル3
ですが効果は正直弱いです
レベル3のカードなのに盤面とれないでトップ盛りするのは意味がないと想う。
回復要因として使う感じかな。
トライアルが強かったので期待していたのにこの調子だとSAOはそんなに強くないのかな〜って気がします。

おわり

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  SAO  今日のカード 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/02/13 18:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。