ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ギルティクラウンタイトルカップ&英雄戦姫

皆さん、おつかれさまーりゃん




一昨日のギルティタイトルカップでも話でも

参加者 忘れたwwwww

使用デッキ:赤緑青ギルティ

1回戦目:黄色t赤 〇

初手CX3枚おわたwwww
マリガン後1枚引きその後ドローで引く。
レベ1になったら1/1のいのりでガンガンストックためてなんとかリフレッシュ
リフダメクラマですよねwwwww
タイトルカップ最弱のまーりゃんさんですからしょうがない
と思ったら相手が2パンばっかしてこないのでリフレ後楽だった
勝ち


2戦目:自分のデッキ(タイトルキラー) ×

はいはいワロスワロス
タイトルキラー作った俺が悪かったよ
とはいえうまく盤面を取りストックもためていてレベ3でchip回復連発したが
3点通った後にショットキャンセル1点くらい最後ドラドラで3点通った
うん勝てない。
こんなデッキ作るんじゃなかったと後悔。

3戦目:TD!? 〇

相手レベ3入れてないし9000バニラばかり展開したので
集が王になって勝ち
+2が入っていたのだが打ってこなかった

4戦目:赤青t黄 〇

身内だったためふざけてクロック縛りでやった
こっちはいのりのブーストで圧縮し
相手は何もできずリフレ前にレベ3。
余裕ですた。

結果3勝1敗

自分のデッキに負けたのが悔しい
プロモがロストクリスマスのカードなのでちょっと頑張って回収しなければ
アリスにリライトのときの借りがあるので返さなければならない

いまだに迷っているのがレベ1を緑に染めるかタッチでツグミを使うか。
6000ならやひろ(?)でいいのかそれともトップを見る意味でツグミか
あ、あたい成功率悪いんですこういうカード。
トップ見てないと成功しないんです。
でも集(CV:梶裕貴)は大好きだよ。はぁと

ゲイじゃないからね!

えっちーのは大好きです!















よし話を変えよう!

chaos英雄戦姫

うん、笑顔の棄権だけだねw

愛ゆえにツタンカーメンを組んだが、

・・・

弱いwww

エクストラ強いのに自分で弱くしている

フリーでアーサーと何度かやったが全敗

よし

ヤマトタケル作ろう!


数分後







てってけってっててー

できた

イヴァン相手でフリー

あ、


焼メタ入れてないwwwwww

そうなんです。

まーりゃんさんはエクストラブースターという狭いカードプールからしかデッキ作ったことないんです。

自分で作ったデッキ
そらおとf イカロス
      アストレア
      ニンフ
ダントラ  ウィッチこのみ
      さーりゃん 
      愛佳
ぱいろん  アリス
      リリアドール

以上。

参考または作ってもらったデッキ

Rio フルパンアーニャ
   TDミント
バカテス RR姫路

以上。

というわけでカードプール広い+キャラが多いと迷ってしまうんです。

このエクストラは貫通と復帰ができる
このエクストラは貫通をメタれる
このカードはレストガードができる

その結果、

キャラ 26枚
イベント 16枚
セット 8枚

普通かもしれないがいつも作っているデッキは

キャラ 30枚前後
イベント 15枚前後
セット 5枚前後

このように組んでいます。

うーん迷う

ヴァイスは見ればわかるのですがchaosは使ってみないとわからないので
ほんとに構築わからないです。
近いうちにデッキあげるのでアドバイスください

つうかあたいなうで学校で更新してるけどあははwwww

今日はWSショップ大会があるのでがんばります

はしので

登録タグ: まーりゃん  ギルティクラウン  WS  ヴァイスシュヴァルツ  GC 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 12:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。