ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新奇参戦&WGPの件
話題の艦これが参戦!!ニコ生「ブシロード7周年記念7大プロジェクト発表会」配信!
7つのビックプロジェクトについて発表!ブシロード7周年記念7大プロジェクト発表会開催!ブシロードが来年7月に設立7周年を迎えることを記念した7大プロジェクトの発表会が開催されました。ブシロード7周年記念 7...

お疲れ様です

今回は何から書くべきか悩みましたがまずは記事の宣伝というか感想を兼ねて


実はニセコイ以外ガンスルーです。

東山奈央が出ているのでそれくらいですね

後はよくわからないのでスルー


と、後はWGPのついて


トリオのメンバー揃ったので参加します。


何を使うかはお楽しみ


で、書くことがなくなってしまったのだが


VSの愚痴



最近自分のデッキ構築に文句いってくるやつがいて段々デッキ作るたびにつっかかってくるのでちょっとムカついたんで書いてます。

俺は型を崩してもいいから攻守両用で作ってるから勝率が安定してる

そいつのデッキは型はテンプレ、防御手薄、攻撃特化のわりにPA少なしそして勝率悪い

で、なんで文句言われなきゃいけないんだろうと毎回思ってて本人の居ないところで愚痴ってますw

そもそも○○が強いって発想とかはいいんだけど相性悪くて使えなかったとかいう言い訳を作りたくないのが俺の発想。

だからまずデッキをつくったら弱点を探してそれの対策をする

だいたいがプレイングでなんとかできるの多いですけどね

というのが僕の考えです。

どうでもいいですが降り負けの言い訳なくなるくらい強くなりたいです。


あんまり書くとアレなんでこれで失礼します。

続きが気になるならいずれ書きます。

ではでは

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 1152 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2013/11/07 22:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/11/08 00:05]
コメント失礼致します。

災難でしたね(汗)

ホント、その手の輩ってどうすればいいのやら…?
無題 シグ さん [2013/11/08 01:02]
コメ失礼。
なんかそういうのがいるからホームに顔出さなくなった訳で・・・
あまりあそこで議論してるのが無駄だと思ってたり。
無題 ロコナ さん [2013/11/08 01:10]
コメント失礼します

上級者()は話頷いて聞いてれば満足するしそれでいいんじゃないですか?
否定することしか出来ない人っていますし
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/11/08 10:43]
コメントありがとうございます。

個別に返す前に



トーマさん

そういう輩は実力行使で屈服させるのが一番……ですがだいたいが降りを言い訳にするんですよね

シグさん

別にいいじゃん堂々としてれば…って言ってももう居づらいよな、俺も最近あそこに行くの重いし、辛かったらすぐガンストやってる

ロコナさん

VSの意見交換の相手がいなかったので仕方なくシグさんが来なくなってからですけどねw