ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]ショップ大会 

おつかれさまーりゃん


火曜はVSショップ大会間に合いませんでした。


学校終わってからロマンスカーに乗ったのに。。。


400円無駄になったでござる


「はは、まーりゃん、バカダナ」と言われまくる始末。


それはさておき昨日はchaosショップ大会に行ってきました。


参加者14人


使用デッキ:RR姫路


ネタがなくすみません。トリオ前ですしあまり、ほかのタイトルがないもので


1回戦:アップデートの茶々丸 〇


なんか最初のほうで9の先制防御きつい
凹む打ってから一気に削っていって
返しに相手が全復帰、からフルアタ、なんとか耐えて返しにこっちも全復帰して勝ち


2戦目:助手 〇


そしてシグである。
世代差あったし、WS以外であんま負けたことないな~
ゴリ押して勝ち


3戦目:エイラ 〇


うひゃ~
と思ったが相手事故ってたし、ハルトマン&マルセイユ出させる暇を与えなかったし
最後は反射サーニャが出たので引きこもって勝ち。


4戦目:アップデート純夏 〇


わ か ら ん 殺 し キ タ ー
いや、冗談抜きにわからん
とはいいつつ明久&美波EXタワーは完成したが。。。
美波が落ちない。。。
いつものことだよ!
4枚入れてるのに落ちない・・・

結局相手が無理矢理乱入とかしたけどあまり盤面が強くなかったので愛子と姫路と葉月と美波&明久でゴリ押して勝ち

結果4勝 つまり優勝

やったー(このみ風に

最近、chaosやってないとはいえまだ優勝できるんだなと思った。

プロモパックさ、全部ニンフがでてるんだけどさ

まぁそれ目当てで出てるからいいんだけど、そろそろ別の引いてもいいと思うんだけど

これが引き厨ドヤァ~

トリオね英雄戦姫出てもいいんだけど

友達が勝ちに行くって言っているので今、あたいが使える一番強いデッキを使います。

候補としてはRR姫路かイカロス

面白いことがあって

イカロスで勝てて、姫路で勝てない 相手があって

姫路で勝てて、イカロスで勝てない 相手があるんだよね

面白い。つまり、焼に強いデッキと弱いデッキがあるんですよね

あたいは中堅か大将が予定されているので、最近の入賞を見ていると

一姫  美春  遥  エイラ  このクラスに勝てるとようになりませんとね

今回の大会はプレミが少なかったけど、正直対戦相手との相性が良かった。

後、最近chaosやってるし、前と違って考えながらやるようになった。

昔からなんだけど

4 4
+ +
2 2

ガードドローばかり使ってるんだよね

これ以外基本的に使いこなせない

アーニャもアストレアもニンフも各ぱいろんのパートナーも使いこなせない

つまり使われwwwww

そうだよ、

たとえ自分が信じられなくても(ガード)ドローすれば信じられる!

アクセルワールド風に

うん、梶大好き、愛してる

そして黒雪姫先輩はあたいとむふふ・・・

あたいの脳内がお花畑になりそうなので今回はこの辺でのしっと

登録タグ: まーりゃん  chaos  黒パンスト  たとえ自分が信じられなくてもカードを引けば信じられる!  姫路  バカテス  chaos TCG  ショップ大会  コーデリア  お花畑 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。