ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】

お疲れさまーりゃん。

レポート〆切日に現実逃避更新です。


トリオの記事かいてなかったので一発目の更新に書かさせていただきます。


Aブロック

先鋒 タ@パワーおばけ デビサバ
中堅 蒼穹@ハンサイ とある黄色軸
大将 まーりゃん@ユナイト ギルクラ赤緑t青

アクセル・ワールド使いたかったけど仲間が白目で見てたから使うわけにはいかなかった。

そしてもう、かな恵厨じゃない気がしてきた。

一回戦目

VSラブライブ

今回は自分のしか覚えていなかった模様

お互いにCX見えまくっていたから1000/1切らずにバンバン撃ってたら勝った。相手もプレミが多くて救われた。

チームも○×○で勝ち

今年初の実践を白星スタートできた、今回で戦犯卒業なるか?

二回戦目

VS海老

序盤から超圧縮されて崩せる自信がなかったがこっちのキャンセル強くて諦めるわけにはいかなかったが、残り5点で集テキストで四点5/19で1点も通らず返しに押し込まれて負け。
デッキが踏ん張ってくれたのに俺が答えてあげられなかった。

チームは○××で負け

なお、ここまで遠くを見据えるいのりが出てない模様。

三回戦目

VS現影

クロックアンコールのスペックがこっちが劣っているため、アンコールのタイミングが微妙。
途中でプレミするわレベル忘れるわで、勝てるゲームがいっきにひっくり返され、最後もよくわからんまま負け

チームも×○×で負け

とりあえず、実践離れしたせいで見えないアドバンテージの取り方とか全くわからんかった。

VSしか今は自信ないわ、今は肉も、ネクラマンサーもないんだけどね

今度はVSのトリオがあれば頑張ります。

身内で出るかお世話になっているKTCで出るかはわかりませんが、ベストを尽くします。

握るデッキを今の状態ならもっかんか四糸乃です。ワンチャン夜桜もあるけどタイトルかぶりダメならこの2つのどちらかかな

長くなりましたがこれで失礼します。\(__)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2014/01/21 10:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。