ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosショップ大会

お疲れさまーりゃん

です。

昨日はchaosの大会に出てきました

スマホ投稿なのでthat書きます

参加者17名

使用デッキ 姫路

1回戦目エイラ

ひゃー世代差。

と思ったら相手マルセイユスタート
こっちいきなり美波タワー完成と思ったら
美波が落ちない。
途中で回収メタ出てきたけど
最初の方でデッキ削ったためサーニャがでた頃には楽に戦えた
美波タワーからあきちゃん&雄二にしたのは内緒



2戦目 ユースティア

名前がわからない恐らくシグの嫁。
まぁ序盤からごり押しで勝ち



3戦目 あまね

あたいさ、大会にでるたびにあまねとやってるんだけど
今回は序盤からめっちゃ押された
ただ先生防御雄二だしたら相手止まった
後はスリートップで殴り続ける
意外に姫路の妄想がつよかった



4戦目 美春

相手が早すぎ
なんとか追い付こうとしたがそのせいで何度かプレミ
通貨笑顔の棄権が役に立たない
結局最後もプレミ。

×

5戦目シャーリー

序盤からexとレベうpの美波タワー速攻ゲー
今回は返しのターン抜かれたときに美波が落ちた
2ターンでチャイナ美波・愛子 返しのターン用に手札に久保
前回事故って負けた相手だったので少し頑張った
うたた寝されたターントップレベうp
最後の方でミーナがでてきて17貫通が二回だがスキル無効
すべてが噛み合った



結果4勝1敗

美春に負けたのは悔しかった
少し冷静に考えれば何とかできるシーンが多かった
でも1敗ラインが多いから安定してるのかと思う
でも大将という立場をやるため
プレイングミスが命取りになるとおもいます
これからも少しずつプレイングが上がっていけたらなと思います。



今回はこれで失礼かきまみたのし

登録タグ: まーりゃん  バカテス  chaos  chaosTCG  姫路 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/13 14:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。