ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM]ショップ大会

昨日、PMショップ大会いってきました。

参加者 6人 (ほとんど身内なのは内緒)

使用デッキ: ゆるゆり京子&結衣


1戦目 まどまぎ さやか ○

先行とられて4体展開 

こ れ は ま ず い

返し2ドローからこっちも
☆4結衣 や TD結衣 など4体展開

ガードは固いため攻めにくい相手に対してアタッカーを引かない俺

なんとか終盤のウチくる!? で京子が見え攻撃開始
なんとかデッキが残り3枚という辛くも勝利

2戦目 Aチャンネル ○
 
でったーでました天然4

まぁそれとユー子が出てきつかったけど天然4対策あるし、ユー子をうまく相打ちとって盤面はこっちのペースだけど

粘り強い・・・

なんとか相手の展開が尽きたところで6パン狙いに言って勝利

階段が崩れなかったため3戦目

3戦目 電波女 ○

相手のターンでうまく一方とって盤面とりまくっていたのだが

おい、アタッカー来いよ

さっきより辛くデッキ1枚でなんとか勝利

結果 3勝0敗 優勝 (はっはー^^

うん、ゆるゆり強い

デッキデスと当たらなかったからよかったけど

もう少し考えて動かないと突破力がほしくて浴衣のちなつ入れたら
デッキがなくなる速度が速くなった

アタッカーが少ないんだよな~

あかり軸はあかり&ちなつコンビがいるから大丈夫だけど
結衣は硬いが京子は固くないから相打ちしたくないという理由でアタッカーにならない

まぁデッキがラムレーズンを使いまわすデッキだから

なんか違うと思う

このカード使っていると

化物語の文房具を思い出す

あのタイトルは偽物語でないと今のところどうしようもない

それよりも傷物語はよ~

忍のサイン出して「ぱないの」言わせろし

話を戻しますが
皆さんのゆるゆりのデッキがどうかはわかりませんがレアばっかのデッキになりませんか?

あたいのデッキは2/3レア以上です。

もっとまじめに組んだら多分5/6レア以上になると思います。

そういえば優勝して1パックの中に☆4ちなつが入っていました。

これで3枚目^^

京子&結衣にも入れていますがこのカードの突破力はすごいです。

ゆるゆりのお勧めカードは☆4京子ですが

その次はこの☆4ちなつです。

最近溝口のほうでプレシャスユーザーが増えてうれしいです。

身内ではマヂキチ(まよチキ!)とゆるゆりから始めた(復活!?)人でたのでこれからもがんばりたいと思います。

VSでたいした事ないですが結果残したので今年はPMでもVSでもWSでもchaosでも何かを狙いに行きたいのでがんばります。

強プレイヤーほどプレイングは強くありませんが引きでは負けません!

と引き厨発言で締めくくりたいと思います

今日は台風並みの雨でバイトがなくなりましたwwwwww

さてと何かしらの大会やってたらいこうかなと思います。

でしわの

登録タグ: プレシャスメモリーズ  PM  ゆるゆり  アッカリーン  歳納京子  船見結衣  吉川ちなつ 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 16:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2012/04/04 01:14]
恋と選挙とチョコレートはよ!!!!
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/04/05 09:15]
くく シグ

SDT