ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos【トリオ】

昨日がエイプリルフールで大嫌いだったくぎゅうのサインを買おうとしたまーりゃんです。

う~ん色々とchaosのトリオの地方の結果とか使用デッキとかみて何使おうか考えているのですけど

あたいなんか大将みたいだし、持っているデッキ2流だし

うん、イカロスとRR姫路

・・・

半年前だったらまだやってよかったけど

今無理w

RR姫路は相手パンストだったらEXの回収メタされて終わるし

エイラ反射とか無理だし

茜、はるか は気合と努力と根性でなんとかする

どちらかというと茜は引き次第

イカロスは真ん中に減殺あったら終わるし

クリス、芳香、は無理かな

この前確か茜に勝った

焼けば勝てるから美春、一姫には焼けば勝てる

そらおとに永続7点オールとかあったらすごい楽に戦えるのにな~

因みに後持っているデッキが

RR 赤天 
Rio アーニャフルパン
ダントラ このみ

以上。

まぁ無理だよ

この感じの記事は前にも書いたけど

あたい大将クラスのデッキないよねwwwwww

正直、次のまじこいSまでカオス特にやる気なかったし

まじこいの時点で買おうと思ったけど

愛しのマルギッテ様が

このカードが裏の場合クリスは貫通を得る


・・・


俺クリス(伊藤 静)のこと好きじゃないし

まぁドイツ人眼帯キャラはCV:伊藤かな恵 のキャラと並ぶほど最高だし


まじこいSは友達とカートン割るのでマル様のサインは確定で手に入りますはい。


つまり


トリオ終わってから本気出す。

よし

これでいこうwwwwww

勝った。←死亡フラグ





もうフラグ立てたならあとは成立させるか折るだけだよね!

まぁ前日にやりたかったけど

暇だから書きました。


すごく長くなりましたが

この辺ででのわし

登録タグ: chaos  chaos TCG  まーりゃん  イカロス  姫路瑞希  バカテス  そらのおとしものf 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 15:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。