超魔王返してください(涙目

ディスガイア大好きなWSプレイヤーによるブログです。
所持デッキはDC生徒会、DC姫乃、赤青緑ディスガイア(DESCO耐久)、赤緑t青ディスガイア(通りすがりゴリ押し)、赤緑ビビオペ、赤単ビビオペ(アローン)、赤緑青シンフォギア(翼早だし)、赤青緑フル扉ミルキィ、赤黄緑ラブライブ、赤青ガルガンティアです。

2014/04/18更新

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年05月31日]
アップルさん

wixoss第2弾(0)

[2014年05月14日]
アップルさん

久々の更新(0)

[2014年05月03日]
アップルさん

対戦の結果(0)

[2014年04月30日]
アップルさん

初めてのニコ生(0)

[2014年04月29日]
アップルさん

発売後の現在(0)

[2014年04月26日]
アップルさん

ついに発売!(0)

[2014年04月25日]
アップルさん

いよいよ明日!(0)

[2014年04月22日]
アップルさん

あと4日!!(0)

[2014年04月21日]
アップルさん

wixossもあと一週間で発売!(2)

[2014年04月18日]
アップルさん

久しぶりの更新(0)

ユーザー情報
幻米茶
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
飛天撃ったら投了されたお話


大会で相手のハンドが3枚だったので1-3だったけど飛天撃ったら投了されました。

あのタイミングで撃つとかプレイングくそすぎだわとかぶつぶつ言われました。


ヴァイス嫌いになりそうです

登録タグ:

あなたはこのブログの 1359 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/20 15:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター ことすけ さん [2014/02/20 17:33]
そういうバカはほっといていいと思いますよー?
同じ立場なら、こちらも間違いなく打ちますしね

一姫 のなめ さん [2014/02/20 20:25]
コメント失礼します。

う〜ん、なんともいえないですね…。
ディスガ相手にして飛天警戒しないそっちの方がどうなの?
って思っちゃいます。
TARITARI ヴァルハラ さん [2014/02/20 23:55]
レベル1でハンドが3しかないとかプレイングがおかしいですね。
5枚以下になることはあるけど4枚以下にすることはほとんどないですわ。
無題 蒼一号(あお@真顔) さん [2014/02/21 00:03]
コメ失礼しますー。
どのカードゲーでもそういった輩がいるのは仕方ないとはいえ、やっぱりあからさまにそういった態度取られると腹立ちますよね。僕の場合は勝ち拾えたからいいやって考えて諦めてます。
プレイングに関してどうこう余り言いたくはありませんが、皆様おっしゃってるようにディスガ相手に飛天警戒してない相手の方がおかしいだろとは思いました。
無題 幻米茶 さん [2014/02/27 20:43]

>みなさん

コメントありがとうございます。
こっちドローゴーからのあっち3パンしてきたので相手のハンド少なかったんですよね。

だから飛天早めに打ったのですが、といった感じ

これからは変な人の言うことには耳を貸さないようにします