さんおくさんのブログ

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年05月03日]
[mc]個人メモ19回まで(きまぐれさんへ)(2)

[2017年03月30日]
[mc]全日本予選(2)

[2017年01月15日]
[mc]ルール(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さんおく
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[mc]第19回全日本選手権 個人結果

使用デック「カドモス」

1回戦 よーどー氏「ねこみみ」
初戦から対戦相手を見てもうやる気ないので
対戦相手のスコアシートに勝ち10点を書きました。
1敗1点

2回戦 阪神氏「死んでる皇帝」
また知合いです。やる気ないけど我慢して対戦。
初手にパイソンとペナルティメーターを召喚されてから開始
後手にファイアクレストからのベリアル登場。
ピラミッド上のパイソンと2レベル2体を封印の札1枚で倒す。
対戦相手の戦闘スペルのダイスが2Dでも3Dでも7以下しか出ないため
英雄が出る前に試合終了。
1勝1敗 11点

3回戦 OMG氏 「最終剣姫」
2回戦に続き対戦相手が英雄でない病にかかりかわいそうでした。
2勝1敗 21点

4回戦 和馬氏「おばけ」
135名もいて知らない人と対戦できないなんて・・・
2勝2敗 22点

5回戦 MGK888氏「ロボット」
前半、盾を装備したキュクロプスがなぜか倒せず負けを確認したけど、
キュクロプスが本陣斜め前で進軍をやめてくれたおかげで助かりました。
お互い大型ユニットの潰しあいが続きぎりぎりのところで
ツァンレンPTで相手本陣を落とせました。
3勝2敗 32点


登録タグ:

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/25 14:39
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。