スコッティさんのブログ

ぱっと思いついた時に不定期に気まぐれに上げてくそんなブログ
それにブログはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊か ...

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スコッティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妖々篇発売しましたね~・・・..._〆(゚▽゚*)

さて・・・いつぶりか忘れるほど久しぶりの日記。

妖々篇のリスト見てみました。4月のタイトルD.Cに向けて貯蓄中です(´・ω・`)

とりあえずプールだけ見るとアリス使いたいです。とても楽しそう。
だけど能力上攻撃キャラにはならないのを見ると焼きデッキが主軸になってしまうのが目に見える・・・焼きメタor回収メタで詰むのはさすがになぁ・・・
そして仮想で組んでみましたが、セットの割合が難しすぎて結局諦める結果になってしまった。

全キャラ仮想で組んでみて一番安定しそうなのは紫ですね。
やっぱ安定したドロソっていいよね。
妖夢はセット揃って割られなければ妖々篇で一番強くなるんじゃないかな。それより耐久3上昇って強いよな。

幽々子は相手依存+自分の運次第なのが好みじゃないから諦め。

橙と藍は初速がどうしても遅れるから安定はしないと思うの。

こう見てると妖夢か紫が強PTかね?自分の周りに混沌符やってる人がいないから会話できなくて悲しすwww

まぁお金ができて余裕が出来たら妖夢かアリスでも作ってみますかね~。

登録タグ: chaosTCG  混沌符  東方 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/30 13:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。