スコッティさんのブログ

ぱっと思いついた時に不定期に気まぐれに上げてくそんなブログ
それにブログはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊か ...

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スコッティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スコッティさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:東京都
●所属 :

●コメント:


こんな寂れたところにはじめまして、。・∀・)ノ゛コンチャ!

ヴァイス、chaos(本家、混沌符両方)、ヴィクトリースパークの3つをやっています。まぁVSは始めたばっかなんですけどね(沙*・ω・)
メインはWSなんですけど持ってるタイトルはDC系のみ・・・え?メインなのにこれだけ?自分で書いてて驚きだよ(゚д゚lll)

chaosは&と混沌符(3種)・・・どっちかと言うと混沌符の方がガチっぽいです。
VSは作ったばっかで半兵衛の1つだけです・・・VSやる気はなかったんだ・・・しょうがないよね?半兵衛かわいいんだもん!半兵衛カワ(・∀・)イイ!!。決してロリコンじゃないよ!!

こんな大会にでない脆弱勢ですが、こんなところに見る価値を見出してくれたら幸いです。
もし見てくださるのであればよろしくお願いします。☆´∇)从(∇`★

もし、フレ申請くれたら結構喜んで登録もしますよ(ΦωΦ)フフフ…

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [ChaosTCG]  [ヴィクトリースパーク]