スコッティさんのブログ

ぱっと思いついた時に不定期に気まぐれに上げてくそんなブログ
それにブログはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊か ...

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スコッティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初デッキだし少し診断してもらおう!..._〆(゚▽゚*)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/18 ヴィクトリースパーク 半兵衛デッキ
半兵衛デッキ

というわけで先日書いた半兵衛デッキを晒しました。
まぁ前回のブログにも書いたんですがVS初デッキなんですよ!(≧∇≦*)

ですのでタイトル通りある程度診断してもらおうと思って書いた次第・・・これでコメント無かったら笑うしかないんですけどねwww

VSの構築が始めてということで至らない点があればすぐに書いてくれるととっても嬉しいなo(^▽^)o

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/18 10:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 満月 さん [2012/10/18 12:44]
初めてコメントさせていただきます。

自分も、半兵衛組んでいるのですが、君主、いじめられっこ、墨俣攻防戦は全抜きでも大丈夫かと。

余った枠に、兵法家半兵衛4、謀反+1、天才軍師調略+2、本物の力+2でいいと思います。

残り1枚は、お祈り半兵衛+1か何も捨てたくない気持ち+1かな。



無題 スコッティ さん [2012/10/18 13:11]
コメントありがとうございます!

なるほど・・・いじめられっ子はPAが多いから入れてたけどもう抜いたほうが良かったのか・・・参考にしてみますね!