スコッティさんのブログ

ぱっと思いついた時に不定期に気まぐれに上げてくそんなブログ
それにブログはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊か ...

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スコッティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか衝動的にデッキ作ったお!..._〆(゚▽゚*)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/25 ChaosTCG 3枚のトップチェックをしたくなったが為に作成した
3枚のトップチェックをしたくなったが為に作成した
デッキタイプ コントロール バーン 
使用タイトル ニトロプラス 

さて・・・デッキタイトルにもあるとおり。

混沌符にあるカードで
彷徨わない亡霊「西行寺 幽々子」
テキスト
【登場】〔自分のキャラ1体を[〓表]から[〓裏]にする〕
[〓自動][〓ターン1]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、自分のデッキの上から3枚までを見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引く。

これを本家でもやりたくなって探した結果がシュタゲでした。
まったく一緒って訳じゃないですけど似てるから問題ないでしょう。ヽ(`Д´)ノ

作ってて一番困ったのがキャラ不足でした。
必要だろーってカード最小限で入れてたらキャラ枚数21になるとは思いませんでしたよ。はい
そう云う訳もあって同名カードを複数枚入れてみました。(o´Д`)=з

ケータイでイベント回収してイベントブーンする予定のデッキ。(;´∀`)
同人写真数は後半の相手の計算を狂わせられれば!って思って入れました。
使えなかったらおとなしくからあげに変わります。

なんか焼きたいのか、サイズで押したいのかよくわからないデッキになった気がします・・・(・x・)
シュタゲを使ってる人でこのカードは必須みたいなのがあったら教えてください。お願いします(^人^)

登録タグ: chaosTCG  デッキ作成 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/25 20:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。