スコッティさんのブログ

ぱっと思いついた時に不定期に気まぐれに上げてくそんなブログ
それにブログはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊か ...

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スコッティ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにデッキを作ったよ!..._〆(゚▽゚*)

久しぶりにデッキを2つ作りました!(´∀`*)ウフフ

まぁ両方共DCですけどね。

片方は木琴+水着の杏を使ったれべ2耐久。
杉並なんか使ってないよ!杉並アンコギミックは使ったら負けだと思う(`・ω・´)キリッ!
集中さら、ショッピング中ことり、とかでクロック操作して回復していくデッキ
盤面を完全に捨てた結果集中さらを外すと手札がマッハで無くなる。
絆とかである程度頑張る。


そしてもう一つはみんなが一度は思ったであろう・・・そしてめんどくさくて作るのをやめた人も多いと思う・・・

ついに!バニラデッキを作成!これはプール量の多いDCだからこそ出来ることだね♪

バニラデッキと言っても応援持ちや1/1,7000とか妥協してレベ3とか入れちゃってるけどね(´∀`*)
まぁ作ったのにはちゃんと理由があってね?WS初心者にルールを教える機会があってね?そのために分かりやすいよう作ったわけですよ!ちなみに相手はrewrite。もうフルボッコされましたね。バニラ(笑)って感じでパワー負けしましたよ。えぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

はい!そういうわけでした。
そのカスデッキ見てみたいなんていう奇特な方がいたらどこでもいいんで行って下せぇ。やる気があれば公開するんでwww
まぁ需要ないんだけどねぇ・・・

はい。久しぶりの日記で疲れた。( ´Д`)=3 フゥ

登録タグ: DC  ヴァイスシュバルツ  デッキ作成 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/05 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。