ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リアル日記帳 その2

10月7日
ぼくは「ヴァンガード」というカードゲームの大会に行きました。
小4で大会ってかなりヤバイですよ。
小2からやってますけどいつも最年小で毎回大人とたいせんで、まぁ楽しいんですけども・・・。
今回は子どもに1勝で大人には2敗して終わり。まあ大人げない結果ですね
大人は特に2人目の人
まあ大人げなさすぎっ、運がとりあえずすごいヤバいヤバいヤバい。
まあ運も実力のうちっていいますからね。

遊戯王のカードを集めて帰りました。
<4年○組 ナオ>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<アヤカ先生>
ナオくんも、”運が良い”顔してますよ◇◇
大会があるなんて、はじめて知った!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<じっと注>
◇◇はキラキラな感じです。

×最年小、○最年少
宿題にヤバいとか書いてる方がヤバいでしょう。

この日はブランチ金山のショップ大会に参加。ナオの使用デッキはジ・エンド。
ナオが勝った相手はモトくんなので、この日に限っては最年少ではありませんでした。
因みに、
ハルはゴルパラで3勝1敗。
じっとはココで2勝2敗でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2012/10/19 23:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。