ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/16VG・魔界王決定戦@すまキン日進岩崎

魔界王決定戦は初めての参加。
狙いは第3弾プロモ。成績は気にせず挑戦です。
29名でWエリミネーション。
ジュニアは今回も我が家のみ。


ナオ
使用デッキ:ぺイルムーン単
2連敗。

でもプロモはパープル・トラピージスト。
自分をソウルにおいて、別のをソウルからコール。
何、この強さ。
周囲の反応ではいちばんの当たりっぽい感じでした。

ナオは成績が悪い時ほど、引き運がいいみたいです。


ハル
使用デッキ:ダークイレギュラーズ単
2戦ともライド事故で負け。

プロモはホーリーディザスター。
これも使える子。
でもハルが使ってるクランじゃないので、本人は不満そう。


じっと
使用デッキ:スパブラほぼ単
消去法で選択。8000のG1を他のクランから補充。

1回戦:ペールムーン・ブラッキー
押し切って勝ち。

2回戦:ミラー
プレイングの差が出て、負け。

この時点で子ども達敗退。
「お腹すいた。早く終わってね。」コール

3回戦:
相手ライド事故。
負ける気満々でしたが、ライド、コール、アタックだけしてたら自然と勝ち。

4回戦:
またも相手はライド事故、G1になれず投了。
勝ち。

最終戦:ペールムーン
ここまでくると負けることに意味はないので、再び本気モード。
が、力及ばず負け。

プロモはたちかぜでした。


新プロモをもっと集めたいところですが、
日程的に魔界王はこれで終わりかなぁ。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  大会レポート 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/17 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。