ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/1ジムチャレ@コレクション天国Poo!

連休なので、遠征してお店を開拓。
GGCでお世話になっている方々の集まるPoo!
ハルと2人で出撃。

街並みがとぎれ、どんどん山並みがせまってきたところに
ようやくそのお店はありました。
広々としたデュエルスペースは参加人数に合わせて広げてもらったそうで、
皆さんで作りあげてきたジムチャレといったところでしょうか。


10:30からスタンスイスドロー。参加19名。

じっとのデッキは、ミュウ・チラ・ゾロアーク。
バスラオを抜いてみたのが裏目に。
4戦すべて、レシバクとの対戦でした。
結果:1勝2敗1引き分け(じゃんけんで勝ち)でした。

ハルのデッキはいつものレシバク。
SAIさんには勝ち、のりパパさんに負けなど、
3勝1敗で3位でした。

パックはエネとギガイアスばかり。


じっとは、13:00すぎからのVGシニア予選に参加。


13:30すぎのジムチャレにはハルのみ参加。
ハルのスコアシートが自分のバックに入れたままになっていたようで、22名でスタート。
あわててハルが取にきたので、のりパパさんに相談に行かせました。
ハルは不戦勝扱いじゃなくて、のりパパさんと交代していただいたそうで、
大変ご迷惑をおかけして済みません。ありがとうございました。

結果は同じデッキで2勝2敗。SAIさん、いっくんパパさんに負け。

パックは・・・ミララギ!
苦節3か月。やっときました(涙)。


対戦頂いた方、ありがとうございました。
子どもが多いジムチャレはやっぱりいいですね。
またお邪魔したいと思います。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 18:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。