ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/30 VG@本山

今日はママとナオでお出かけ。
ハルの発明クラブが11:30に終わり、2人で出撃。

12:10ブランチ本山着。
が、ショップ大会はすでに定員オーバー。
前に、雨でも1時間前に定員オーバーとかいうレポもあったくらいだから仕方ないか。

金山にTelしてみたけどあちらも定員オーバー。
ホビステ名古屋の地区予選にすべきだったか。

ハルに、ハヤカワのジムチャレを提案したが納得せず・・・

結局、大会を終えた人たちにフリーの相手をしてもらってました。
上位の人には1戦1敗でしたが、
他の人たちにはそこそこ通用していたようです。
ハルの機嫌も直りました。
対戦頂いた方、ありがとうございます。

17時からステップ2にてジュニアの地区予選。
が、参加1名。
お寒いです。大丈夫でしょうか?
ウィナーズパス引換券2枚目GET。

ぱっとしない1日でしたがノルマ達成。

自分の分のパスは・・・
シニアはシビアだよな・・・
一応、挑戦だけはしてみようか。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2011/05/01 19:25]
我が家も2人ともGET済みです。私は・・・いいところまではいけるんですけどね。
子ども達の付き添いでの参加かな、って思っています。
私服かもね じっと さん [2011/05/02 00:40]
>ペン太郎さん
さすがに動きが早いですね。
自分は本日、運良くGETできました。
後日レポします。