ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/14ジムチャレ@スマキン刈谷

かなり早めに仕事をぬけて初の夜チャレ。
そうそう続けては参加できないかなぁ。

ハルも刈谷デビュー。
レシラム・バクフーンはパーツ不足で、新デッキは調整時間がなく、
ヤンマ・ドンファンまんたん で。

結果1勝3敗。じゃんけん負け続けで被1キル率50%と不振。


じっとは、ゼクロム・ジバコイルで
1回戦:Uさん/ランターン
相手はこだわりのLのみ構築。
トルネロスで先行して、ジバも順調に育てて勝ち。
○5-2

2回戦:ゴチラン
トルネロスがずっと眠り続け、その間に相手の場が完成し完敗。
×0-6

3回戦:紅一点/レシラム・エンブオー
げきりんを気にせずゼクロムにダメージを載せてくれました。
○6-2

4回戦:お父さんプレーヤー/カイリキー・ドンファン
厳しい色ですが、相手はエネ事故模様で完勝。
○6-0

3勝1敗で圏外。



食事して家に着くと10時半。
遅くなったなと思ったら、ナオがまだ起きてました。
水曜にも夜チャレやるそうですがハルはムリです。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/15 13:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。