思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう年末じゃんw

9月の半ばにパソが一度死んでしまってから
いろいろと落ち込んできたモチベーションも戻ってきたわー!
なんて思ってたらもう年末ですよ。早いものですね人生って(遠い目
そんな訳でヒロカです。しぶとくも生きながらえてましたw

・アクエリ
仕事が変わったタイミングでの新弾発売だったので正直出遅れましたw
金星環境になってから何度か大会にお邪魔しましたが山吹色を見かけなく、
寂しかったので組んでひとり遊びしたものの、ブーストデッキに丸め込まれ、
ブレイクスルーに丸め込まれ、焼かれetc.etcでそっとストレージにしまいましたとさ

あとITUKIワンチャン!とか思いましたが気のせいでした。悲しみ。


・バトスピ
ガチャフラすると延々と剣が偏る不具合で前回はウスバ6枚でおいしいです!
とか言ってたのに今回は咎人6枚。そんな沢山の罪を背負っていけるほど強くないよ・・・w

最近はもっぱらチャージイクセル使ってキャッキャ言ってます。自身に装甲なさすぎでチョロい←
(効果)破壊と(回復)再生を司っちゃう辺りマジ神!とか思ったけど天使でした。

・プレシャス
知人の勧めでちょっと触ることに。まさかのカスタムパックも無しにオオカミさんである。
最新ブースターとやってみると・・・その・・・展開力で割と追いつけないね・・・^p^
とりあえずここに関してはぼちぼちデッキを作るー

・Z/X
ちょっと見ないうちにホウライがまた強化されてんじゃないっすかヤダー!
えぇ、強デッキ廚のボクは余裕で作りましたとも!そう、エクレールデッキをね(by.ジョブズ
・・・かわいいもんね。大丈夫。

はい!近況報告おわりー!
そんな訳でコミなんとか的なイベントで年末バタバタしちゃうので
ちょっと早いですが皆さんよいお年を!来年もよろしくお願いしますっ!



※追記
コミケ3日目は東ミ-39b”えたうぃん”でお待ちしてます!
なのは島に御用のアナタに足を運んでいただきたいっ!

登録タグ: アクエリアンエイジ  バトルスピリッツ  プレシャスメモリーズ  Z/X 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/28 23:34
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ   バトルスピリッツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。