思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のあれこれ。

去る3/31日ホームが閉店しました。
思えばカードゲームを取り扱う前からの付き合いなので
流石に寂しいものがあります。
個々最近では自分とバトスピを辛うじてつなぎとめる場所だったが故に
バトスピ上の身の振り方を考えようと思います。引退的な意味で。
ひとまずお疲れ様でした。店長の放った「もしかしたら」に期待してます。

さて、上記やら転職試験やらでバタバタしてましたが私は元気です。
エイプリルフールは悲しいくらい何もなかったのが印象的ですw
そんなこんなで最近のヒロカのカード事情。

・アクエリ
グランドクロスは2枚ほど権利を戴きましたが、一枚閉店した店に
おきっぱなしで結果1枚。東京開場におじゃましたいと思います。
そうそう、先週末久しぶりに東京行きました。
アクエリのシングルあるっていいですね・・・すごくいい。
ついついエリアマーカーとか買っちゃうレベ・・・あれ?

・バトスピ
まぁそんなこんなでモチベ下がりっぱなし。
大会出ても変なプレミ連発するし、デッキ調整もイマイチ。
引退するにせよ、しないにせよ少し距離がひつような時期かもしれない。

・大戦TCG
ようやっとパック買えました。地元の手に入らなさ加減異常w
彰くんが乳首弄りながらアヘ顔晒してるようにしか見えないよね。
手持ちが魏ST×2+ハーフデッキ×1+3パックくらいしかないんだけど
まぁ正直猛将4枚そろえてそのまま魏でいいかなーって・・・。
覇者Qでいくかどうかは謎である。なんいせよ惇兄が欲しい。


そんなもんか。あ、モバスピはエンジュいつ来るんです?

登録タグ: アクエリアンエイジ  バトルスピリッツ  三国志大戦TCG 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。