思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おい、牛骨さんディスるのやめろw
ついに舞台は世界へ!バトルスピリッツ 覇王編第3弾「爆裂の覇道」本日発売!
バトルスピリッツ 覇王編第3弾「爆裂の覇道」が本日発売!TVアニメの主人公の新エーススピリットが登場!更に、覇王をサポートするカードも続々登場し、覇王が強化される! さらに本日より、バトルスピリッツ関連...

オズ「俺を呼んだか?」
呼んでねーよ。

さて、爆烈の覇道が発売されました。
前情報からだいぶハズレ臭がしてましたが・・・
蓋をあけたらやっぱりハズレでした^p^
龍帝とか皇騎とかあのレベルに近い。

そんな訳でいくつか気になったものを。
R↑はいろんなとこでレビューしてるしいいよね^p^

赤:暗雲射す鬼ヶ島
重複したりするので最大+3000まで焼き払えます。
拡散する焼きカードをあわせると少しドヤ顔できますね。
サジッタ?ばか!トライデントフレアだよ!
「じゃあBP6000を3体破壊で」ヤダッ!カッコイイ・・・!

紫:スケープゴート
優秀なフラッシュ。3コス2軽減だったら完璧だったと高望みしたい。
バトル終了時に”破壊する”効果は破壊時効果を多く持つ紫には
相性抜群。シャズーが3回アタックして3回ブロックしますって言いたい。
その気になれば1コストで飛んできた牛骨魔王が居座りキメ込めます。

緑:タランドーズ
お前なぜ殻人にしたし。今回のダブルシンボル共で一番優遇されてる子
主に系統が。BP分布も悪くなく、これでCとはいい時代になったものです。
バニラの割に軽減が少ないですがダブルシンボルなのでしょうがない。
他色と比べてコアブーストができるので問題ないですがね
ショゴルス岩塊でTシンボル+コアブとか訳がわからないよ

白:次元断
バーストは手札バウンス、フラッシュは単体デストラクションバリア
フィールドアドバンテージ+2取れると考えるとなかなかに優秀。
コストに見合ったものかが若干怪しいですが、受けデッキにはアリか

黄:グリムの天使ラプンツェル
ヴィエルジェの野郎がコア除去に態勢つけやがったぞー!
野郎、ブッ(ry)とんでもねぇ紫メタが出たもんですねえぇ。
粉砕がこれでとまるかどうかは別の話。

青:クラッシュ・ザ・バビロン
青いシェアリングペイン。若干下位ですがw
強襲デッキを使うとコストが高くなりがちなので割と選択肢に入る。
すげーどうでも良い事ですが、
ゾディアックアポロドラゴンにフェニックソードブレイブ、
さらにグロウアップを3発打つとコストは27。Lv1でBP17000とか出ちゃうんで
破壊されるほうが難しいですが、破壊されればコスト27まで破壊。
ロマン砲好きな方試してみては如何でしょう。
ロロがいると割とやれない事はないです。

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/10 11:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。