メモ帳のような

大体書きなぐり。
誤字 が 多い

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
過去の優良Xを再録した的な。
バトルスピリッツ Xレアパック 【プレミアムエディション】 発売!
Xレアパックに最強の裏Xレアを収録!Xレアパック 【プレミアムエディション】で伝説のXレアが必ず手に入るぞ!封入されたカードは全てキラーカード!伝説のXレアを手に入れよう!3月9日にはTVアニメの主人公の新エー...

アニメで言えば2期(バシン)辺りのXレアと今回は大会優勝プロモのアレとか
前回のXレアパックから随分と進化したもんだなーとか。

目玉はなんと言っても数年前の全国決勝まさかのこれ一色だった
凶龍爆神ガンディノス(以降ガンディ)でしょう。
本来赤の持たない”強襲”にアタック時のBP5000以下破壊+ドローという
蹂躙性能で多くのプレイヤーが泣かされ多くのプレイヤーが美味しい思いを
したそんな1枚。私は後者でしたけどね!

ガンディ以外では甲蟲武神ギラファ・ランドゥなかなかに。
ビートダウンはおろか生半可なデッキだと何もできないなんて事も。
割と強力なブロッカーでした。

ちなみに
・Xレアパックの赤と青パック3個づつ
・ヒーローハイランカーパックの赤と青パック3個づつ
これだけあればある程度遊べる赤青強襲デッキが組めたりします。
防御札が極端に少ないのでその辺は気合でなんとかするしかありませんがー

参考レシピ。
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201202...
白と緑が入ってますが上記だけでは足りない防御札を入れるとこう。

あくまでXレアパックとヒーローハイランカーパックだけで組んだ結果。
現環境はバーストがあるのでこれだけではと言った所。
ガンディにリボル・アームズが合体することで絶甲氷盾・秘剣燕返し・
双光気弾の辺りの主要バーストの動きを多少抑制することができるので
現環境でもそこそこに対応できるようにはなっているかと。
バーストが無いのでサイゴートも怖くない。(ドヤァ

かなりカードプールを絞った結果、ブレイヴデッキ期のガンディみたくなったw

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/18 04:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。