思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メリクリウスバトルに向けてー
『緋賀ゆかり構築済デッキ “レミリア・スウェーデンボルグ”』のデッキレシピ公開!
構築済デッキレシピ&収録カード紹介!現在絶賛プレビュー公開中のアクエリアンエイジの『緋賀ゆかり構築済デッキ “レミリア・スウェーデンボルグ”』のデッキレシピが公開になりました!≪幽体剥離≫ファストカー...

このタイミングでデッキレシピが全割れしたのがありがたいなーとか。
姉妹デッキに共通して封入されてるティファレト・ディセンデントは
パーマネントか何かなのかしらね・・・?

汚い話すれば死印引いてないのでピンでも封入うれしいなとか。
・・・言ってないでとっととsaga3の死印探して来いですね。ごもっともですw

剥離は離脱の上位互換って解釈で大丈夫ですよね。きいた話ですと
剥離自体はまったく別の効果で昔あったとか無かったとか・・・ふむむ。

パーマネントの有無はわかりませんがステラキャノンと死印という。
saga1世代の化石からすれば青の代表格が揃った上にドロー屋付き。
なにこの至れり尽くせりな内容・・・嫉妬!インヴィディア!ってカンジです。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/18 02:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。