True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だけど目の前で女の子で泣いているのは嫌なんだ

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
ブログ更新って大変、ネタがない

タイトルは気にしないで下さい、タイトルすら考えられないので、もうラノベから、お気に入りのフレーズを抜き出してタイトルにします。
歌詞だと、shinygift君と被るので
廚乙とは言わないで



ラノベ
ということで、今回のタイトルは変態王子と笑わない猫より
読んだ方がいい、つか読め、面白い、月子ちゃん可愛い、なんで、いままで読まなかったのか後悔、月子ちゃん可愛い、ギャグ+ラブコメ+一握りのシリアスとか大好物、月子ちゃん可愛い

大事な事は3回いっても足りないよね、月子ちゃん可愛い


すいません…
でも、面白いのは本当です、ぜひ読んでみてください
アニメにならないことを祈ってます
あと、武士ゲーはマジ勘弁、モチベない

ヴァイス
大型のメス入れ、企業としての思惑が見えやす過ぎて萎え
はいはいエビ強いね、まどか強いね、あと6ヶ月頑張ろうね

半月さんが帰ってくるまではアイマス、原作知らんからテンション上がらんけど…
んでエビ借りてエビ

さいとうでの公認5人て聞いてこのまま廃れれば良いのにとか思うけど、フェイトさんとかに絡みにラボに行けば15人、夏休みといえど月曜日の大会ですら10人、結局公認に魅力がないのか

カードラボさんは、武士に嫌われて得してると思う笑

プレメモ
多分フェイトさんとbossと名古屋に行く、目指せ全国、でもモチベがlyceeのが高いとかいう笑笑

Vスパ
にゃるこが趣味では無いので買わない、モチベない、つか雨樹さんいないからやる人もいない

カオス
ゆるゆりTD
タイトルが好きだから遊ぶ
遊ぶだけ、ブースターはサインだけ集めて終わりかな

lycee
フェイトさんのカトレア返せ攻撃から逃げつつ、主従、ゲムセ、日花、花空、コミュートあたりで遊ぶ
そこそこ勝てるようにはなった、全然下手だけど…
こんなへっぽこと遊んでくれる、フェイトさんや鳳さんやたみよさんや飯島さんに感謝しつつ、いつかへっぽこを抜け出す為に精進あるのみ
シンシアあと1枚欲しいな〜

大会れぽ
カードラボ非公認
使用、改定前赤黄アイマス
一回戦 クラナド ○
下位タイトルには、事故しなきゃ負けない訳で

二回戦 まどか ○
ソウル+2で1れべ吹っ飛ばされるも、まどかが2レベルが弱いところを狙って素向き3面並べてボートアド、シナジー2回打って、リフレ前手札9からリフレ7/25
相手がほむらだしてくるも、雪歩シナジー握れていたので上から叩いて勝ち

三回戦 アイマス ○
デッキのポテンシャルに相手プレイヤーが追いついていなかったかな、レベル2になっている素向きにサイドとか、伊織助太刀の無警戒とか、ポーズレッスンの無警戒とか
ハンド、ボートアド取り続け勝ち

四回戦 ABフェイトさん
0-5どめ死んじゃう
ゲーム変えるしか無いって判断して雪歩とシナジーを必死で握り続けてワンチャンを通しきり、ヴァイスしただけー

優勝、なんかサインが当たった気がしたけど、要らないのしかなかったからフェイトさんに恩返し
そしたら、スリーブも当たって小豆梓のスリーブをゲット
サインより全然嬉しい

そんな感じ
これからはしっかり更新しようとは思ってます笑笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/21 13:51
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。