True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり空ちゃんは可愛いと思うんだけどどうだろうか

[PM]
明日からカードラボ甲府店さんの大会は11時からです。お店の掲示が一時期間違っていたので一応
ワーキングか神メモでボーッとする勢、いっぱい人が来てくれると、それはとっても嬉しいなって
ゆるゆりは来週のお楽しみw
とらドラの公開はあーみんと手乗りタイガーとプロモコンビが強い
ちなみに八月の大会ととらドラ発売記念は一回も負けないから宜しく!

[はがない8巻]
通塾途中の電車を駆使して読み切った
なんがすげー面白くなっててビビった。シリアスなパートがしっかりあって、ちゃんとキャラクターに魅力を感じれる。はがない自体は今までも好きだったけど、キャラクターに人としての魅力がないから、イマイチだった。今回の巻見たいなのが続いてくれれば、バカテスや生徒会の一存に並ぶ名作になれる気がする。

[lycee]
コミュートつくるよ。
そんだけ

[勉強]
調子いい。数学もかなり入ってきた感じ。むしろ小論がヤバイかな、去年もそこがだめだったし。まあ夏期講習で都内の予備校行くからそこで見て貰おう

そんなかんじ

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/07/06 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。