True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に更新

結構書きたいことがあるから長文になる模様

[PM参戦タイトル]
パーティで見て来たの+ココロコネクト

夏色キセキはイラストに釣られて買う、ココロコネクトはラノベが面白かったから買う

[プレメモプレイヤーにはがっかり]
参戦タイトル関連で、AKB0048が参戦、それ以降の一部のPMプレイヤーの残念さには辟易
確かにエンスカイの意図はイマイチわからない、AKBオタと2次オタはあんまり中の良いイメージがないから
既存のPMプレイヤーが買うかもわからない
そういう意味でこの参戦タイトルについてエンスカイに文句をいうのは分かるけど、なんでAKBのことまでバカにするかねぇ
はっきりいって、AKBのメンバーの人たちに罪はないし、土日にまでカードゲームやってるような社会的底辺がバカに出来るほどアイドルって甘くないんじゃないの
人のことブスだのなんだのいう前に一度鏡見た方がいいよ

一応批判したいのは一部のプレイヤーであることを再度断っておきますね。

[WS]
例によって半月さんにカードを借りる、今回はゼロの使い魔
まあ、地区抜けるタイトルだし、無難に強いです
好きなカード4位ぐらいに無意識の力ルイズがランクインかな笑

[さすがカスロードさん]
結局地区に行かなかったのは、前に話しましたが身内の方が信じられない目にあったようで
全勝6回戦の卓に進んだ身内が、ジャッジにタイトルカップの卓と間違われて時間制限で負けにされるとか
挙句、間違えに気がついたジャッジはヘッドに丸投げして逃走、ヘッドは謝るだけとか
なんか、五箇条のご誓文とか書いてあったけど、きっと気のせいですよね、スタイリッシュ坊主めくりだから、まぁジャッジに殺されても文句をいうなよとか
もう、やめちまえよ!

間違いは誰にでもあることだと思うけど、そのあといくらでも取り返す手段はあるでしょ、武士さんは、ニートもどきの浪人生よりも常識がないんですかねぇ


[PM]
ワーキング、無難に強いですね
メモ張、まよチキぐらいかな、
環境はゆるゆり>メモ張=ワーキング≧まよチキ=CPぐらいかな

天然には弱そう

以下恒例のトップ10エクストラだからトップ5で

五位 ぽぷら&山田
悪くはないけど、できれば伊波さんとコンビ組んで欲しかったなぁ
贅沢か笑笑

四位 タイトルイベント
デッキが回る上にパンプ、いいね

三位 4コストまひる
1コストまひるのおかげでより強い
ポイント通したらよりやらしい

二位 山田兄
和服京子とか多重とか飛ばせるって偉大だよね!

一位 パフェまひる
使ったら恐ろしく強かった
グーパンが任意で打てるって偉大

そんなこんな、別に長くはなかった笑笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/07/01 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。