True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早くカードラボこないかなー

このごろまともな記事を書いて無い気がしながら、今回も別にチラ裏日記な罠

金曜日
朝から予備校の1限が数学、死にたい

今数学ならってる先生すげえいい人だけど、どS

先生『数学、苦手なんだよな、これすげえいい参考書だからやって来い』
俺『先生、これ新品じゃないですか』
先生『気にすんな、お前が良いとこ受かれば俺の顔も上がるしな』
俺『ありがとうございます!』
先生『じゃあそれ、次の水曜の授業で提出ね』
俺『えっ?』
先生『えっ』

ということで今日はひたすら数学してました。

話は戻って授業終わり、雨樹さんの家で遊ぶ

3時ぐらいになって
俺『じゃあ俺そろそろ東京行くは』
雨樹さん『ついてく』
俺『えっ?』
雨樹さん『えっ』

ということでついてきやがりました。
どういうノリだよ。

んで、秋葉でlyceeの雪を買いに行く

筆談ネオパラがいい!そうだ弥生さんにお金を返して貰えば買える!

俺『金かえry』
弥生さん『うん、それ無理』

ネオパラなんてなかった

その後鳳さんの家に泊まりに行く
ちょーすごしやすかったありがとう鳳さん

筆談と志摩子は今度返します。
また遊びに行かせて下さいね( ^ ^ )/□

んて、カードラボで目的のゆるゆりのプレイマットを貰いつつ帰りはま屋さんへ

ka君にヴァイスで連敗
まじあいつなんなの

あおりだけじゃなくて、ヴァイスまで上手くなってやがる笑

その後lyceeでボコられてみんなでご飯食べて解散

そんな休日

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/04/22 20:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。