True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大事件って言っときゃーなんでも許されるのか(迫真

ゆるゆり関係


29日に東京にて
鳳さんから、弥生さんにPMを教える仕事を授かる

PM布教ガチ勢としては、いくしかないo(^▽^)o

ゆるゆりかなーと思ったら電波を御所望、しょうがないから、僕のデッキを15000で売ってあげる。
サインも欲しいっていうから
、これでもかなり安く見てあげたんだぞ、感謝しなさい!( ̄◇ ̄;)

んで、弥生さんのバイトしてる店が朝からゆるゆり販売らしいので、6時に約束して一旦帰る

いやーあの店採算とれるのかなあ、かなり安かったっす。
サイン買い占めちゃった\(//∇//)\
後ろに並んでた人ゴメンね?
これは戦争なのだよ( ̄^ ̄)ゞ

んで、しばらくそこで遊んで秋葉、新宿散策

今回はあんまそっちで買えなくてゴメンね、ユウキ
でも、lycee買ったげたし許して(^O^☆♪

ゆるゆり雑感
これがインフレ  ザワザワ

まよチキなんて怖くない!

以下ゆるゆりベスト10
ドロ素割愛

10位
空転ちなつ
るんちゃんなんてなかったんや
どうでもいいですけど、lycee始めて自由登場が空転て呼ばれる意味が分かった

9位
水着結衣
なんで、お前3ソースあんの?
なんでDEF40あんの?

8位
和服結衣
なんでお前ry

7位
空転綾乃
メンマなんてなかった!
しいて言えばごらく部で持ってきたかったけど、AP30はあかんでしょ

6位
みんなで花火大会
4体展開がこうも楽だとね
DP20パンプが0コスでうてるのは偉すぎ

5位
4コス結衣京子
最初はゆのみやの劣化かなと思ったけど、こいつ京子だから強えは
妨害の機会もあるしね

4位
和服京子
猫耳奏なんてなかったんや
前述の結京と合わせると大変日本語がお下手になります
60/60エンド時スタンド1ドロー

3位
SR結衣
DP50が場に4体とかおかしいと思うの
せめて寝てるときにするべきだと思うの

2位
ごらく部
3コスが1ハンドで出てくるせいでデッキの周りがヤバイ
なぜ2ソースorz

1位
SR京子
昔律ってやつがいてな…
日本語下手くそどころかしゃべる気ねえよ

私信
ka君へ
31日は調子乗りすぎた、ゴメンね
これからも懲りずに相手してね
なんだかんだka君とやるカードゲームは楽しいです(^O^☆♪

弥生さんへ
ブログに記載する名前は弥生さんで平気ですか
コメでもメールでもいいんで返し下さいね

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/04/03 15:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
jndtg shiny gift さん [2012/04/03 20:39]
いえいえ

次の大会までにはちゃんと調整しておきます。

調整して何とかなるのかは分かりませんがw