徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】先輩がたと話にでたので


昨日、先輩がたと話していて話にあがったので書いておこうかなと

え?なんでその場で口で言わなかったのかって?
いや~自分の意見を言うのって恥ずかしくて怖いんですよね……




話のことなんですが
恋姫カードのことですね~
これについて私がどう立ち回りたいかって話なんですよ

白米神先輩には日記とかから「気の迷い」って印象を与えてしまったみたいですが
結論から言うと結構使いたいんですよ、かなり可愛いので
原作やったこと無いとかバッサリ切り捨てて考えまして
でも、集めるのがすごい大変そうだし、使うのも難しそうですし
そしてなんといっても「コアな人」が多そうで、やるならバンジーのようにかなり腹をくくらねばならないなぁ
ってのにビビッてるって感じです

そして、これは前にも日記に書いたと思うのですが
結構白米神先輩に最新OSではじめるのがいいって教えてもらっているのに
ここで前にでたOSを選ぶのは不義理な行為ですし
「それって『日本人』としてどうなん?」
ってなんか後ろめたいんですよねぇ

それで、面と向かって言うのが、恥ずかし怖いので
ずるい行為ですが、こうしてブログの形で言おうと思ったわけですよ

え?不義理はどうしたって?それはアメリカにかぶれたってことでひとつおねがいします……




またなにかすれ違いがあるとあれなので断っておきますが
私はジブリールを剥きたいとおもってますからね?




ここからはChaos関係ない話で

どうも夏休みの雰囲気からか最近調子にのってしまっているなぁと思う今日この頃
しっかり自重しないとね、慎ましく慎ましく


で、私はどうにも殻に篭ってしまっているのではないかと思ったンですよね
それって損してますよね
少なくとも私は損してると思っています

そんなことだから、サイクオリアも発現しないしシャドウパラディンにLBがでないんですよ
そうに違いない!!

う~ん、胸をはっていくぞ~!!お~

登録タグ: LBだ~自分ッ!!  このTCGはコアな人多そうで怖い 

あなたはこのブログの 763 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/29 00:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ドライ YY さん [2012/08/29 02:01]
コメ失礼します。
恋姫ですが、
「戦国恋姫が出るので、ネオスタンになるワンチャンで先行投資してみました」
とか言って始めてみては?

実際ネオスタンは…まぁ、無理でしょうが…。

失礼しました。
ドライ YY さん [2012/08/29 02:07]
訂正
×戦国恋姫
○あっぱれ天下御免

連投失礼。
かもね/るんるん (自称)ピュア さん [2012/08/29 18:20]
> YY さん

どうもはじめまして
なるほどその手がありましたね!!

……まぁなんとか腹をくくっていきたいとおもいます