徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】勢いでお金を使っちゃったなー

一年ほどぶりに町へ→少し多めにお金をもって気 持ちが大きく →恋姫のシングル買い

一時のテンションに完全に流された 後悔は若干無いわけじゃない、いや集まれば問題 なかったんだけど

デッキ作りが分からないからとりあえず公式レシ ピのを作ることにしようってカードさがして 結局ほとんど見つからないわけで 腐らせてしまう形になるカードが24枚ほど出来て しまった

アイター

しかも ひなだおスリーブ買ったあたりで少し冷静になっ ちゃって、結局WSはほとんどみてないしクリス さも買ってません


まぁたのしかったから良かったていえばそうなん ですけどね

半端に買うならば TDと入れるスリーブ買うって選択肢もあったよ なぁと考えなくもないです......

登録タグ: 一時のテンションに流されない  財布は中身を絞るべきだったかなぁ 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/20 23:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/08/21 00:53]
何買ったんですか?
かもね/るんるん (自称)ピュア さん [2012/08/21 10:35]
> ダルク さん

魏のカードを数種ですー
数もバラバラでいまいちどうしようかって結果になってしまいました(汗