徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】文化祭大会~


この日記をよんでくれた人はおひさしぶりです
学校が始まって日記を書く習慣が薄れまくっていました……
RPGのレベル上げに忙しかったわけじゃないですよ?



前置きもそこそこに
先日の文化祭でVGの大会をやらせてもらいましたー

学生での運営でしたが、初めての経験にドッキドキでした~///
所属しているサークルに運営の手伝いのはなしが来たとき
「運営をやるってどこまでこのサークルで手伝うんだ?」
「う~ン、全部です!!」

実は、ほんとに全部を所属サークルでまかされるとおもっていなかったので
当日に道具のセットを渡されて「ではおねがいします」
には驚きました。
これをしっかり分かって準備していたTS先輩はほんとにすごいとおもったり

私は主に初心者講習をさせてもらいました
初日は台本に沿うことしかできず、一度目の説明では何度
「ヴァンガードファイトにとってもっとも大切なもの、それは説明の都合だ」
この台詞をいったのか分かりません……

二日目はもうすこしなんとか出来ましたが、もっとうまくやれたのでは?とおもわないではないです
そのときの全力は出しましたし、もうどうともならないことですが


私は講習のところにばかりいたので大会がどうだったのか見てはいないのですが
うまくいったみたいなのでほんとによかったなー


今回で一番驚いたのは、うまくいったとかそういうのではないんですよ
なんとTCGに興味ないと思っていた友人が講習を聞いてVGに興味をもってくれたことです
やっぱり、自分が好きなものに興味をもってくれるのはうれしいものです

今回の文化祭はTS先輩をすごいと思う文化祭でした~

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  文化祭  好きになってくれるのはうれしい  やっぱりTS先輩はすごいや 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/23 00:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。