徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日につづいて調整中

今日もサーニャの調整
ストパンを見たことが無かったのでアニメを見てイメージを広げました


貫通セットが割られるとキツイという結論に達したので
貫通っていらないんじゃないかと考えてセットを先制付与のレイピアにするなど組みなおしました


やっぱり貫通ないとだめですね
裏には取れるが結局ダメージを通せないという形になってしまいました
想定した動きは出来るようになりましたがそれでまるで勝ちが見えていないので
今回の構築は失敗でした
サーニャは効果でデカイパートナーやスキル無効の処理を行なうことが出来るので
次はフレンドで強化して2トップで攻めるっといった形のデッキにしていこうと思います


対戦相手にはナギとクリスカを使いましたが、こっちの二つもまだまだ調整とプレイングの練りこみが必要ですね

登録タグ: 思った動きが弱かった  昨日もまず一人回しするべきだったな  そして増えていく大量のプロキシカード 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/03 02:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。