徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】おぉー

昨日の日記に町に行くとか書いたけど
朝起きたら雨......
昼前にはあがったけど興がそがれて出かけませんでした

それで押し入れのカードを整理
ニトロプラスTDを発掘して恋姫TDと回す

ニトロプラスTDはバラバラの常態で発掘され、おまけに友人が当時くれたカードと混ざっていたため
レアリティTのカードを集めたのに50枚を越えてしまうという不具合

ネットさがしてもTDの内容がわからない、むしろ一種足りないとこがわかる
仕方がないので、とりあえずで構築しなおす

スピカが一枚足りないけどパートナーカードがあるのでとりあえずはセーフ
でも他のカードのバランスがわからなかった


ひとまずデッキになったので恋姫TDと回す

いやー、いい勝負になるー
少しスピードが遅い気がしないでもないけど、いいシーソーゲームに持っていけていいなぁ


手札管理が要練習な感じでした

うーん、明後日こそはでかけるかぁ

登録タグ: 買った負けたがちょうどいい  雨はダルい 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/18 22:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。