徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】やっときました
ヴァンガードトライアルデッキ「銀狼の爪撃」&「雷竜の鳴動」好評発売中!
アニメ第2期で先導アイチが使う騎士団「ゴールドパラディン」櫂トシキが使う雷鳴を操るドラゴン「なるかみ」のデッキが登場!構築済みデッキなので、これひとつ購入すれば対戦が可能!新たにヴァンガードを始めるの...


ライライちゃんかわいいお^^




日ごろは一週間って短いって思ってるけど
楽しみがあると長いもので、ポスター眺めてwktkしてましたからね

夕方から一人でいって買ってきました
まぁ、この分のお金は前から取り分けてあったしね

正直LB持ちが一枚とはね
オバロ見たく表紙カード二枚とか期待してたし
他のG3もLB持ってると思ってたからちょっと残念
さすがに高望みだったね
明日一人で回しておこうかと
今日じゃない理由は簡単で
ペルソナ終わりそうだなー→終わったらするカー
で結局ぜんぜんだったわけです

片付けしないとカードするスペースないってのもあるけどね




個人的に今回のTDは以前のロイパラ・かげろうTDに比べるとパッとしないかな?
という風に感じました

もちろんLGを複数のG3がもっていると思っていたのもありますが……

確かにLBのパンプは強いと思いますが
どうしても前回の目玉であるBBやオバロと比べてしまって
ガルちゃんの効果をRのときでもG1にして使えるとか
サンダーの除去をRのときGは1以下焼き
のように使いやすくしてもよかったとおもいます

これだとやっぱり極限無いとダメカーってなっちゃうと思うんですよね
いやTDにそこまでっていわれたらそれまでだけど
無難すぎて買ったひとが「VGって一つの戦法しかないのかー」
って思っちゃうかなと

せっかく二つ同時にだしたのだから区別がある構成のほうがよかったんじゃないかとおもう




ゴルパラのヒールってなんなの?男ってなに?男に癒されたいとはおもわないよ?
SVGにペッタン期待してたんだよ?

アニメのサンダーブレイクは不遇ですね
新パック開封までつかってあげればいいものを
いきなり櫂THEが使用されてダメージ行きとは……
もしかしたら第二のガンスさんになるかもね



登録タグ: LGもっと欲しかった  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  新作情報 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。