徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと見る時間取れた
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガード 第58話「激突!オーバーロード」配信!
ニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第58話「激突!オーバーロード」の配信が開始されました。さらにヴァンガード出演声優によるヴァンガード After ARも配信されています!■カードファイト!! ヴ...

やっと見れましたー
まぁ、暇がなかったわけでもないけどテストあると自粛せざるおえない

まさか櫂君が負けるとは・・・
前回の予告のアイチ君からてっきり
イメージが暴走して機械が止まり引き分け
ってなると思ってた

"クロスライド"に"ペルソナブラスト"
新しい用語が出ましたね

これからはファイトでつかっていこうと思いました

ラストのアイチ君はあれですね
勧善懲悪が少ないいまどきに多い
「どっちが駄目とかどっちにつくとかじゃなくて
僕はみんなでファイトを楽しめるようになりたい
そのためにはどちらも選ばない、どちらでもない三つ目の道を作る」
って感じですね

そして光と闇が合わさり最強に見えるんですね、分かります




いままでファントムの頭文字を「F」だと思ってたら「P」だったんですね
「お帰りなさい、ご主人様」って一話をちょっとみて分かったよ
かなりハズイ

しかしあれだけやってからの、やっときたまともな台詞がこれである
あまりの明るさにびっくりしたよ・・・・・・



昨日デュエルしていて強くおもったことがある
カードパワーを覆すのは難しいってことです

勝ちたいカードで勝つことより
勝てるカードの使い方を学ぶことがためになってしまうなぁって

昨日戦った先輩のデッキも「ウリアロード」ですがウリア見たことありません
ライトロードがガシガシ来ます

それで知り合いのデッキの推移から考えて
彼の言っていた「勝つ努力」ってこういうことかなって・・・・・・

つまり俺が考えないといけないのは
使って楽しいデッキを考えることではなく
有効なグットスタッフを使いこなすことなんですね

登録タグ: 遊戯王  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 17:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。