女々しい

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年10月05日]
夕音の構築一段落つきました。(0)

[2013年08月01日]
飾りのシスコン番長!(0)

[2013年07月31日]
じゅうさn(ry(4)

[2012年08月19日]
SCF行きます。(0)

[2012年08月01日]
近況報告(1)

最新のコメント

[2013年07月31日]
じゅうさn(ry(4)

[2012年08月01日]
近況報告(1)

[2012年06月17日]
BCFでてるよー(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
めめしー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告

Twitterに移行してほぼ放置してました。
多分これからもTwitterメインでやってると思います。

WS

モチベほぼ無し。ロボノ、SAOで復活するかも?レベル

VS
割とモチベある。

トリサバはVSメインで出る予定。

ケルベロスとリック軸パンのどっちで出るかはまだ考え中。
多分パンででます。PAメインの方が今の防御が高い環境に合ってると思うし

幸せのパンはとりあえずシャオメイ組んだ。
値段が落ち着いたらネリスとエアリィ組むかも。

Chaos

割と(ry

'&'の構築に悶々してます。

凹むとTDの貫通無効が圧倒的に足りないからそのうちもう4つ買おう。
さえき北都サイン欲しいし。

八重
劣化直ダメ美春

摩樹
大会レシピ完コピのまま

珠璃
焼き型のつもりだけど大して焼けない

梨子
専用セット抜けて真ん中貫通セットの方が勝てると思う

星良
PR麗足りない


ネームの問題でエクストラが悲しみを背負ってる

ジョウビレックス
そもそも完全に崩れてる

束沙
完全に(ry

構築考えてて楽しいのは
珠璃>八重>星良>梨子>摩樹>麗

構築見直す優先度は
麗>星良>梨子>八重>珠璃>摩樹

発売日にシングル暴れたのに、R梨子と棄権が枚数足らない。PR麗も足りない。
ジョウビはフリーファイト用のデッキになるのかなー。
完全な脳筋貫通パートナーだし


登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/01 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/08/01 19:30]
&、デッキ作りたいけど
何が使いやすいかとかシングルのレートとか
サッパリなんで作れない…

今度また教えて下さい。
カオスも一つは作っとくつもりなんで。