日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】縮小を検討

今日は大きな大会とかあったのかな?
詳しいことはわかりませんが今日もつらつら日記を書いていこう。

さて、
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
ヴァンガード
ラストクロニクル(始めたい)
をプレイしている状態ですが、
ヴァイスシュヴァルツを縮小させていこうかと思います。
相手がいない状態でデッキをたくさん持っていても仕方ありませんしね。
ペルソナ4は残しますけどw(アイマスは不明)
ミクでうまいこと構築できなかったので結構ヤル気削げたかな。

Chaosは被ってるカードを売ろうかな、シュタゲ凹む6枚あるし、ドレスはからあげあればいいし。シュタゲ以外は組まない感じで。

ヴァンガもペイル、シャパラ以外は組まない感じで。

ラストクロニクルは始めたい。まあオンラインもNPC対戦しかしてませんけど…
実際のカードを持ってるだけでもワクワクしますね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/05 20:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。