日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】自信喪失【惨敗】

こんばんは。
最近ヴァイスで惨敗したのでChaosいじってました。もうWS自信ないですお。

初音ミクの構築を考えているのですが、一向に進まない。
コスト考えてデッキ組むのに一苦労。
CXに依存してるカードが多いです。採用しないとそのレベル帯厳しかったり。CXへの依存がちょっと強いかな。
CXシナジーでストックブーストできるカードもあるがアイコンが袋だからちょっと…。
悩んで落ち込み気味。
3色も考えてみたけど私にはそこまで器用に扱う自信がない。
0帯にもう1色入れるのが大体。

ロボノでも惨敗したし構築見直さないと。
あんなにレベル0引かなかったの初めてじゃないかな。あの時は本当にもうWS辞めたくなったよ。

ペルソナ4主人公も負けたし。
これは結構コンボだから仕方ないかなという部分もあったけど、見直しが必要さね。

どっちにしろ完全に自信喪失してるので、Chaosシュタゲの発売を楽しみにしてまする。



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/20 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。