日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
痒いところに手が届いてほしい

ちょこっとお久しぶりです。
最近カードからは少し距離を置いているというか、一人ではできませんので自然と離れてしまうというか(笑)

【WS】
初音ミクの構築が「ある程度納得できる」というラインにもいかず…難しいですねぇ。投げている状態。

ペルソナ4
ここのところ初音ミク、アイマスなどに触れていた為、手札交換(手札落とし)や山ふだ削りがなかなか辛いなぁ…と思いました。
ミクもアイマスも<音楽>という特徴がほぼどのカードにもあるが、よく考えるとペルソナ4って<ジュネス>とか<和服>とか<スポーツ>とか<男装>とか色によって分かれてるんですよね。もちろん全てがそれに当てはまるわけではないですが。
また考えないとなぁ…と思いました。
とりあえず主人公デッキを組んでいるところです。いろいろ試してみます。

アイマス
真君と雪歩中心デッキを組んでみました。
また、響が好きで、みんなと一緒に!響のRRRを購入したものの誰と組めばいいんや!やっぱり響はぼっちなんや!ってなりただの観賞用カードになってます(笑)

【ChaosTCG】
シュタインズゲート待機組
友人の羊飼いTDや変猫TDと対戦してみましたが強いですね!
もちろん自分の組み方が悪いのもありますけど、3減とか大きめの貫通が普通に出てきて「ファッ!?」ってなりましたわ(笑)
今のカードプールでもまだまだ頑張って組んでみます。モチベ高め。
フェイリスが本当にかわいい。
Extraの強化とか楽しみにしてますよ!

でもやっぱりカードゲームは限られたプールで組む楽しさはありますね。以上!


なんかすんませんな日記でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/15 20:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。