日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
情熱のスノーホワイト 雪歩

情熱のスノーホワイト 雪歩を使ってアイマスデッキを組んでみました。
うーん、難しいですね…
ゆきまこで組みたいんですけどねぇ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/24 22:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/05/25 13:53]
アイマスはカードプールが多いのでいろんな風に組めて
逆に難しいですよねー。
PR版のLMGの方がレベル3雪歩に噛み合ってるのでおススメかな?
レベル2のまことの王子様で守ってやる感じにすると良いんじゃないスかねー。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/05/25 18:35]
>保地 犬さん

私もまことの王子様を一緒に使いたいなーと思っていたんですよ!
何かアイマスは使いやすいカードが多い気がしました。