日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】初音ミク組みました

ヴァイスシュヴァルツ、初音ミク-Project DIVAf-組みました。

赤青作ってみたいな(CXのACUTE、レベル3ルカ姉使いたい)→
赤青にレベル応援系ないやん!→
緑入れるか→
工場長でクロック送りさせたい!→
でもルカ姉も使いたいお…→
赤…赤…ワールズエンド・ダンスホール入れればいいんじゃない?扉だし→
でもやっぱりチェンジが…→
チェンジや!→
緑赤構築作りにくいお…→
39ミク採用の緑や!→
Sadistic〜と千本桜採用→
よぉーし!ダイエットだッ!

というわけで緑t赤青に落ち着く。
何というか作りにくかったです。はい。結構構築縛られるような気がしなくもないですな。
経験のないロボノみたいな感じがした。
ちなみにKAITO兄さんだけデッキに入れる枠がありませんでした。入れたかったんだけど。千本桜で全員登場してるからよしとしたw

友人がリンレンを作っていたのだけれど、リンオリジナル強くないかね?何だかとっても嫌な効果ーw
まあいいや。

今は、CXリンちゃんなうとリモコンを採用したデッキが気になります。

売り文句の通りわかりやすいカードが多かったですな。

好きなカードは
初音ミクピエレッタ
初音ミクねこねこケープ
でっす!
あとsasakure.UK氏が好きです。

ラブライブも作りたいんだけどブースターまだ先なのよね。トライアルも買ってないし!
Wonderful Rushで黄色になってるけどブースターの色分けはどうなるのかな。気になるところ。
作るか作らないかは謎w

完成したミクデッキが普通すぎて自信ないよぉ…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  初音ミク-Project DIVAf-  緑t赤青  KAITOなんていなかったんや!  せ、千本桜で全員登場しとるし! 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/18 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/19 07:30]
>更夜さん

情報ありがとうございます。
私はμ'sが好きなので作るなら黄色ですかねぇ…しかし微妙な分け方ですね。アニメが学年別だったので仕方がないですかね。
これは組まない流れ。だって多くの人がきっと作られるでしょうからw
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/19 20:44]
>更夜さん

なるほど!