日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記-WSミクとかVSとか-

まず最初に…ヴィクトリースパーク辞めました。どうでもいいですねw
何が旧タイトルにサポートだぁ?全然情報出ないじゃないか!もういい加減痺れを切らしましたよ、ええ。
それだけ。語っても仕方ないですね。


【WS】
ミクサイン引いたし作ろうかなーとか思っていたり。
ミクの主流は何色なんですかねぇ?

●ミクで個人的に使いたいカード
ACUTE採用で赤青→赤のルカ姉を引っ張ってきたい!それだけしか考えてないw
工場長→クロック飛ばしをしたことがなくて。緑…と何色だ?w

悩んだらワールドなんちゃら?っていうCX入れようかな…程度にしか考えてない。
ミクはシングルも安いし作れるんじゃない!?と。
ミク使ってる方に使用感とかどんな感じか聞いてみたいですね。


【Chaos】
楽しいのでのんびりシュタインズゲートで頑張りますよー。
フェイリスのサイン買わないとかなー?

シュタゲってゲームのトライアル(いわゆるラボメン)が出て、
ゲームのエクブでラボメン、
映画のエクブで未来ガジェット研究所っていう認識でいいのかな?かな?
とりあえずChaosはのんびり相手探しですね。初心者なので相手探しも一苦労。
また友達(羊飼いトライアル)とやりたいな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  初音ミク  ヴィクトリースパーク  コミックブレイド  Chaos TCG  シュタインズゲート 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/15 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/04/15 22:58]
ミクは全体的にパワー高いけど、特別高くない感じですね
やれること多いけど特別なこと出来ない感じ
あと下手にパック買うよりシングル安定かと


ちなみに箱にサイン確定っていう(ry
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/16 21:26]
>冷音@さん

なるほどなるほど…
やれることは多いんですね!でも確かに特別なことはできるイメージないですねぇ。

(シングル安いですもんねぇw)
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/16 21:31]
>更夜さん

私も調べてみましたが緑っぽいですねぇ。
赤青にはレベル2の応援要因がいない…のかな?
カードを見た感じうーん…個人的には使いやすいカードって嫌いではないのですが。やれることがやれることだからなんだかなぁ。

シングル安いですよねー!
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/04/16 22:31]
この前シングル価格みたら
歌姫>工場長>=水着ルカ>>その他RRですからね……
たぶん一番鏡音デッキが一番安いかと

青でスーパードローとか?
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/16 23:22]
>更夜さん

赤と青が一番使ってみたいんですよね。
CXシナジーで組もうとするとどれもイマイチしっくりくる組み合わせがないんですよね。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/04/16 23:26]
>冷音@さん

あれま!歌姫高いんですね!工場長とルカ、カイト&メイコしか価格チェックしていませんでした。あと水着ルカですね。
赤青作りたいんだけどなぁ…。

ドローならペルソナの直斗君で作りますw