日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジュネス!DAISUKI

大勢でテーブル囲むのは楽しいぜ。
「友達同士」なら、なおさらだ

カードゲームのことですかねぇ(違)


ペルソナ4デッキいじり中の私です。
昨日は、自称特別捜査隊 陽介と「キャプテン・ルサンチマン」花村 陽介を買ってきました。本当は自称特別捜査隊 雪子も一枚欲しかったのですが、なかなか無くて。それに少しお高い。

自称特別捜査隊 陽介はデッキに入れてみました。キャプテンルサンチマンは浴衣の菜々子のままでいいかなーって(笑)
とりあえず確保してきました。


雪子「よく噛んで食べるんだよ。あんまりいいお肉じゃないから。」
雪子「うん、こんなお店じゃかわいそう。」
知らない間に恨みを買ってるとか「ないよ」と即答したりねw
いやージュネスはみんなの活動スポットですな。いろんな名場面思い出すわw

今は青緑でデッキを作ってみようかなーって思っていたり。

それにしてもDAISUKIって何のネタよ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ペルソナ4  ジュネス  自称特別捜査隊 陽介  浴衣の菜々子  「キャプテン・ルサンチマン」花村陽介 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/28 09:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。