日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々で初めての空間

昨日は久々に刈谷のホビステに行きました!
お宝倉庫の二階だった時はよく行っていたのですが、イトーヨーカドーの中に入ってからは一度も行ってなかったんですね、はい。

私は前の刈谷ホビステの雰囲気がとっても好きでした。大須とかのフリースペースってなんとなく使いにくくて(苦笑)
混んでたりするしね。

それで昨日行ったら、よかったのよ(笑)
キレイだったし、フリースペースも広くて、売場から少し離れてるのがよりよかった。なんかただいまって感じ(笑)

ヴァイスをじっくり見て、ヴァンガをさらっと見て、ペルソナ4のパーツ購入。ラブリーン菜々子、りせちー。
我那覇響のスリーブが欲しかったけどなかったよー。響推しなのに!
まあ調べたら発売日8月くらいだからそりゃないわな、残念。


その後友人のとあるデッキと対戦。雪子デッキとジュネス使ったよー。
雪子デッキは初回しだったから時間かかっちゃった。登場タイミング間違えたりミスが目立った。とりあえず思ったのは浴衣の雪子怖い無駄がない(笑)
ちなみに友人は引きの悪さや序盤に押されたせいで事故気味でした。

ジュネスデッキ!序盤にお互いレベル0を引かないというアクシデント勃発ワロタw
オーバースペック陽介キター!と思ったら効果でストック行ったり(笑)
相手の場にレベル3アクセラレータが二体並んで越せなかったり(笑)
菜々子ちゃんに自爆特攻させたり(笑)
思ったことは陽ちゃん俺の嫁ということ。プレイ中にprprしそうになった。

まとまらないけどそんな日でした。
勝ち負けではなくお互い純粋に楽しんで大笑いしてたよ(笑)そんな楽しいTCGデイでした!

次は有松イオン内のホビステに行ってみたいな!

我那覇響のスリーブ情報お待ちしてます!(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 02:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。