やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード


自称特別捜査隊 完二
Lv2 コスト2 ソウル2 Pw8000〈不良〉〈魔法〉
【永】手札のこのカードをプレイするにあたり、あなたは自分の「大ショック!完二」を1枚選び、控え室においてよい。そうしたらこのカードをコスト0でプレイできる。
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを 2000。
Fv.考えてたってラチあかねぇし。



1枚目はP4から完二。〈雪子&コノハナサクヤ〉のように特定キャラを控え室に置けばコスト0で出せる。コスト0でソウル2キャラが出るのは強いのでいいと思う。
二つ目の能力もよし。というか完二強いな~。Lv1の相打ちもいるし。



オペレーター ツグミ
Lv2 コスト1 ソウル1 Pw4500〈葬儀社〉〈オペレーター〉
【永】応援 このカードの前のキャラすべてに、パワーを X。XはそのキャラのLx×500に等しい。
【自】この能力は1ターンにつき、2回まで発動する。他のあなたの〈葬儀社〉のキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
Fv.アヤねえ、接続よろし?



2枚目はギルクラからツグミ。
Lv応援だが、二つ目の能力が強すぎるw
ギルクラはほぼ全員が〈葬儀社〉持ちだろうからほぼ毎ターントップ確認できそう。
Lv3の集と一緒に使えと言われてるwww
このカードは必須っぽい。まだRでよかった・・・

以上、なんかギルクラ強いな。手出す気がなかったけど作ってみようかな。
組むなら赤青緑の3色になりそう。もちろんいのりメインだがなw

登録タグ: ヴァイス  今日のカード 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/28 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。