やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード まとめて


ふんわりいたずら シャルル
Lv0 トリガー0 Pw2500 〈新聞〉〈生徒会〉
【永】他のあなたの〈新聞〉のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
Fv.ま、毎日はしてないよ?ちょっとだけだよ?



初めての制服 姫乃
Lv2 トリガー1 Pw8000〈新聞〉
【自】[④]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に[海辺で語り合って]があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら相手に5ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する。)
Fv.ねえ、兄さん。どう?似合う、かな?



花より団子 葵
Lv1 トリガー0 Pw4500〈新聞〉〈ウェイトレス〉
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
【起】[あなたの〈新聞〉のキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500
Fv.働くの、すごく気持ちいいですよ。自分が誰かの役にたっているって実感できますし。




ちょっぴり甘えん坊 さら
Lv0 トリガー0 Pw3000〈新聞〉〈スポーツ〉
Fv.やです。先輩から先輩って呼ばれるのは。先輩にはさらって呼んで欲しいです。



スキーウェアのさら
Lv0 トリガー0 Pw1000〈新聞〉〈スポーツ〉
【永】応援(このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500)
Fv.こ、転んだわけじゃないです!ちょっと休みたいと思っただけです



1枚目はシャルル。003500のデメリットアタッカーだがD.CⅢはすべて〈新聞〉持ちっぽいので条件は満たし易い。てか強い。

2枚目は姫乃可愛いよ姫乃。能力はシナジーでバーン能力。5ダメはスゴイがう~ん。
使いどころを考えれば強いと思う。相手のリフレ直前とか。相手のCX枚数の把握がしっかりできてれば強い。CXはストブ。

3枚目は葵。番号的にTD限定。アンコール持ちでレストパンプ。自分以外に使えるのが高評価。

4枚目5枚目はさら。バニラと応援。・・・絵が可愛い!以上!!

TD見るとまぁ強そうかな。D.C3かなり期待。
というか今更だがR-18じゃない?羽衣ちゃん名前出てるし、全年齢対象かな。
まぁ、D.Cにえろいらんよな~

ではでは~ノシ


登録タグ: ヴァイス  今日のカード  D.C Ⅲ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 11:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。