もっと先え加速したい少年

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マツタケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイコパス 脳内構築してみました

レベル0 17枚
赤:獣を狩るための獣狡噛 4枚
赤:レモネードキャンディ朱 4枚
赤:執行官狡噛 4枚
赤:六合塚 弥生 1枚
赤:唐之社 志恩 2枚
青:冷徹な眼差し槙島 2枚
レベル1 11枚
赤:勝秀星 1枚
赤:監視官としての資質朱 4枚
青:管理社会への反抗槙島 4枚
青:チェ・グソン 2枚
レベル2 8枚
赤:潜在犯狡噛 3枚
赤:常守朱 2枚
青:シビュラシステム 2枚
レベル3枚 7枚
赤:狡噛慎也 4枚
青:槙島聖護 3枚
クライマックス 8枚
赤:選ばれた存在 3枚
赤:運命的な邂逅 3枚
青:対峙するふたり 2枚
レベル0帯は狡噛なり相討ちなりでやり過ごす感じです。
レベル1帯は朱で場を制圧します。
コストが余る様ならチェンジしても良いと思います。
レベル2帯は狡噛をチェンジして場を制圧。
レベル3帯は正直やる事かそんなに無いです(汗)
正直言うとバーンが欲しかったです。
アドバイスなどありましたら遠慮なくコメ下さい

登録タグ: 日記  WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/05/18 05:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/05/18 07:24]
今回のエクストラブースターは最終的に特徴的な問題がちょっとだけ発生するんですよね。
クラマは多分赤二千一と本だけでいいかなって思ってます。
ボード荒らせる能力はあると思いますよ。2以降ですが。
朱ネームがもうちょっと優秀なら22はやだし入れたんですけどね。